見出し画像

簡単すぎっ! これ1本でお肌の基盤つくれる! 5選


今回は持ってて超絶、便利なスプレー化粧水!
お風呂上がりにパーっと振りかけられるから
ズボラ女子でも簡単にケアできちゃう♡

1本持ってて、損はない!!



❶ 紫外線ダメージの味方!頭皮にも使える最強ミスト

どんなに荒れてる肌のときでも、これは大丈夫だった!
さすが敏感肌を知り尽くしたラロッシュポゼ!!
日焼けの時に心強い味方で、普段使いも良く、肌を鎮静させてくれる◎
髪にも使ってて、紫外線でダメージした頭皮にもちゃんと潤いを与えてくれる♡


❷ 韓国でも超話題!吹きかけるセラミド

低刺激だから、敏感肌の人でも使える!
セラミドが入ってるから、肌にスプレーするとモチモチになる◎
韓国でもめっちゃ話題になってて、水分チャージにはこれかなって感じ!
毎朝のメイク前に潤いを与えるために使うのがおすすめ♡


❸ すっぴん美人の友人が常備してた!!

すっぴんもキレイすぎな友人の激推し化粧水ミスト!
家に行ったらこれ必ずストックしてある。
ミストが細かくて、ひんやり気持ちいい◎
メイクの上からも日中の水分補給にも使えるから便利。
赤み、肌荒れも落ち着く♡


❹ メイク崩れは心配なし!このミスト優秀すぎ

このミストのきめ細やかさにまじで感動すぎる!
乾燥肌の奥(角質層まで)にうるおいを与えるからツヤがでる。
ミストが顔全体に均一に吹きかかるような設計になっているから
メイク崩れを気にすることなく使える◎
ヒアルロン酸も入ってるから美肌ケアにもGood♡


❺ ただの水だと思っててごめんなさい…敏感肌の味方

生後1ヶ月から使うことができるほど、敏感な肌の人でも安心して吹きかけるまくれる!
肌に良いミネラルバランスで肌の鎮静もしてくれる◎
うるおいバリアをサポートすることもできるから、
お肌の状態も良くなってる気がする♡
ただの水じゃなかった…





現在の肌状態を知ることで、
特別なケアをしなくても素肌レベルが格段に上がる♡
肌フローラ検査で、あなたの肌の基本的な課題とその改善方法、
最適なスキンケア製品をぜひ見つけてみて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?