見出し画像

これは買うしかない! ReFa(リファ)でモテ美容 8選


言わずと知れた「ReFa」
多くの美容室やエステサロンで活用されている美容アイテム。

美人さんや美容好きな方は持ってない方はいないんじゃないかな?ってほど大人気!

今回は、そんなReFa(リファ)アイテムをまとめてみました!
ぜひ、日常の美容アイテムにプラスしてみてください♡




01. ReFaブラシ | 一気に艶めく

ワイドに深く髪をとらえ、
一気にツヤめくスタイリングを叶える
ハンドル付きのツヤメイクブラシ!
髪の絡まりがほぐされてツヤ髪にしてくれる◎
頭の丸みにフィットしやすいから使い心地よすぎ♡


02. ReFaドライヤー|これ、待ってました!

サロンクオリティの仕上がりと
乾燥性を自宅でも実感できる!
従来のものとは違ってコンパクトで
重すぎないので使いやすい♡


03. ReFaシャワーヘッド|特別なシャワータイムを♡

シャワーを浴びるだけでビューティータイムを叶えることを目指して開発されたシャワーヘッド。
水のあたり具合が絶妙で気持ちいい♡
毎日のシャワータイムが楽しみになる◎


04. Refaシャンプー|もっと美しい髪へ

髪のツヤ、潤い、まとまり、ダメージ補正も可能な髪をもっと美しくするアイテム。
使えば使うほど髪がツヤツヤになる♡
ライン使いが間違いなくおすすめ◎


05. Refaアイロン|ニュアンスを楽しめる

誰でも簡単、キレイ、ダメージレスで仕上がる独自のテクノロジーとメソッドで、こなれ感を叶えてくれる♡
前髪、おくれ毛のニュアンスに最適!
サクッときれいに巻ける◎


06. Refaカール|しっとり立体感カール

立体感のつづくレア髪カールを、もっとラクに、もっと美しく!
巻いても全然パサつかない◎
大きめにしっかり巻ける優秀アイテム♡


07. Refeアイロン|ツヤツヤストレート

表面はしっかり乾いているのに、
水分がギュッと詰まったレア質感を作り出してくれる!
髪がつやんつやんになって感動♡
パサつかずなめらかな髪にしてくれる◎


08. ReFaトリートメント|潤いを閉じ込める

ヘアドライ前のワンステップでかみが軽やかに
うるおいをロックするアウトバストリートメント。
アイロンの熱かダメージから髪を守ってくれる!
全然カールは取れないのもありがたい♡


いかがでしたか?
ぜひ参考にしてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?