見出し画像

ダーマレーザースーパーシリーズ、あなたに合うのはどれ?


こんにちは!
今回は、ダーマレーザースーパーシリーズのマスクをまとめました!

結構適当なものを選んでいる方もおいのかなと思ったので、
しっかり自分に合ったものをチョイスできるようになってね♡

ぜひ、参考にしてみてください♪




01. めっちゃバズってる最新マスク

皮脂トラブル集中ケアのアゼライン酸(整肌成分)配合マスク、
安定のふわっと厚手マスクの素材で肌荒れ、ベタつきからくる
トラブルを防いでくれる◎


02. 肌荒れケアにはこれ

抗菌作用と抗炎症作用があるリッチなティーツリーが
結構な濃密で使われているパック!
肌荒れの気になる肌を穏やかにケア。
不調なときに使えるパックって心強い♡


03. 透明感もハリ感もかんぺき

毛穴の悩みに特化してて、
ざらつきが気になるときに続けて使うと
なめらかになっていく感じがする♡
年齢とともにくすんでいく肌のケアにGood◎


04. 紫外線浴びすぎた日はこれで

速効性生ビタミンCが配合されているから、
外での時間が長かった日は貼るだけで
徹底的にケアできちゃう♪
事前に買っておくと安心♡
毛穴も引き締まって、手放せなくなる◎


05. がっつり集中エイジングケア

こちらも注目のエイジングケア成分NMNと高濃度ナイアシンアミド配合。
気になる部分もまとめて全部一気にケアできるピンクマスクは
優秀すぎてブーム再到来!


06. 先行発売で大注目だった

気になるキメ、乾燥小じわなどのケアに特化したシリーズ唯一の夜用マスク。
今注目されてる水添レチノール配合!
ベタつきなしのぷりぷり肌に♡


07. 圧倒的にリピしているのはこれ

乾燥知らずで、もっちもちになるお気に入りのひとつで
めちゃくちゃリピしているセラミド。
パケが他のものを似てるからよーく見て笑
乾燥している今の時期に一度は試してみてほしい!


いかがでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてください♪




この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?