見出し画像

べたつかないのに「とろ髪」になれる、推しヘアオイル8選




01. 熱ダメージなんて怖くない

カラーなどのダメージをしっかり補修してくれるから、
サラサラでまとまりのある髪になる!
ストレートタイプはパサつきをなくしてくれるし、
カールタイプは髪の毛にコシを与えてくれる♪
スタイリングしやすくなるし、
熱のダメージを防いでくれるからお気に入り♡
ドライヤーやヘアアイロンとの併用がおすすめ!


02. 旅行先でもこれないと無理

アイロンやコテ前に使うことでスタイリングをキープしてくれる!
起床な天然保湿成分「タヌマオイル」配合で紫外線ダメージを抑えてくれる♪
香りが良すぎて、ローズとウッド系の
香りが他にないクセになる香りで香水いらないレベルに香ってくれる♡


03. 補修してツヤ出し

使うと髪がツヤツヤすぎて光ってます?ってくらいキューティクルを労ってくれる♡
パールが入っているからスタイリングとして使うとツヤ出しも!
スプレーと同じ香りでしっかり香るから香水いらず!


04. ブリーチ毛でも調子良い

ドライヤー後ブリーチ毛のゴワっと広がる感じをストンとまとまり良くしてくれる!
バサバサな見た目になりがちなブリーチ毛にもツヤが出て絡まりも軽減された♪


05. 後ろ姿もモテる♡

ムスクの香りがめっちゃ良い♡人類ウケ確定!
少量で髪がとてもしっとりして、さらにまとまりが出る♪
テクスチャーはサラッとしていて髪にしっかり馴染むのでべたつかない。
ブリーチ毛やアイロンで傷んだ髪でもサラサラになる♡


06. 使った瞬間ベスコスを確信

使ってすぐ感動!髪の毛サラサラになりすぎ!
確実に一軍入り♡
ずっと髪触っちゃうくらいサラサラで指通りも良い♪
ブリーチもカラーもしてるけど髪ツヤッツヤでびっくりされる◎
少量で効果あるし、値段もお手頃なのが良い!


07. 髪へのサプリメント

栄養補給されてるみたいで髪が1本1本しっかりした感じがする!
オイルはベタつくから苦手だったんだけど、
これは全然べたつかない!
むしろオイル避けてた人こそ使ってほしい♪


08. ヘアオイル迷子ならこれ

ベスコス受賞しまくり!
コスパ抜群でこの保湿力・まとまりは感謝でしかない♡
同シリーズのヘアマスクと併用でより効果発揮♪
カラーやアイロンで傷んだ髪が前よりきしまなくなった!
乾燥で絡まりやすいのが気になっていたけど、かなり改善された♪
1日中柔らかくサラサラのままいれる◎



この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?