見出し画像

30代女性、買ってよかったバズり神コスメ 7選

30代女性、美容も頑張りたいけど
コスパが良いものもしっかり取り入れたい。

そんなアイテムを紹介します♪




01. 現実がみえる鏡

他人から見た自分が見える!
よくバズってるロージローザの鏡からミニサイズが出てた。
反射率95%で本当の肌を鮮明に写すから、
良くも悪くも現実突きつけられる。
リアルな自分の肌が見えるから、これで見ながらメイクをすれば
ファンデやコンシーラーの厚塗りや白浮き、
アイシャドウの塗りすぎなどを防止できる!
今のファンデの色が本当に自分の肌に合ってるかもわかるよ♡


02. 田中みな実さん愛用、驚くほどサラツヤ髪になれる

田中みな実さんも愛用してて、めっちゃバズってるこの高級コーム。
高いなと思いつつずっと気になってた!
想像以上にびっくりするほどめっちゃ髪サラサラツヤツヤになるから
高いけど買う価値は絶対ある!
正直疑っていたけど、噂以上でレベチ♡


03. ホワイトティーの香りが最高にいい香り♡

生クリームみたいな泡で出てくるビオレのボディソープ。
新しくホワイトティーの香りが出たから買ってみたけど、
いい香りで買って大正解だった♡
ドラコスと思えないくらい、いい香りで癒される♪
ふわふわの泡で洗えるから
摩擦レスでお肌に優しいみずみずしい肌に、
お風呂の中もホワイトティーの香りがふわっと香るよ♪


04. もっちもちのハリ肌に

無印から出た新作の美容液オイルが神!!
本当にすごい、お肌もっちもちになる♡
しっかり保湿されてハリが出るしぷりっぷりの肌に。
この値段なのに成分がすごい!
レチノール誘導体、ビタミンC誘導体、米ぬか発酵液、
11種の植物エキス配合。
オイルなのにサラッとしてて軽い付け心地だからベタつかない!
口コミもめっちゃ良いのは納得。


05. バスってなかなか買えなかった涙袋グリッター

バズってなかなか買えなかったwonjungyo × cipicipiのグリッター01
ピンクフィーバーが可愛すぎる♡
大型のラメがたっぷり入っててキラッキラ!
黒目の下のまつ毛のキワに細かく塗ると
上品な自然なうるうるEYEが作れるからおすすめ。
ギラギラしすぎないから大人でも使いやすい!
華やかにしたい日は面で塗るとキラッキラに!
上まぶたにももちろん使えるよ♪


06. 毛穴撃退!脇の黒ずみにめっちゃ良い

古い角質や毛穴の汚れを優しく拭き取り、
肌にうるおいを与えてくれる拭き取りローション。
ニキビや肌荒れも防いでくれる優れもの!
プチプラだから脇の黒ずみにもおすすめ。
夏前にケアしてみて♪


07. デコルテがツヤっと綺麗に見える

バズってるフーミーの多幸感ボディオイルが可愛すぎ!
2,000円以下で買えるのが凄すぎ。
デコルテや肩に塗るとめっちゃかわいい♡
繊細な多色ラメがきらめくよ♪
多幸感の溢れる血色ピンクオイル。
ギラギラしすぎないし、伸ばすとほんのりピンクだから使いやすい。
オイルなのにサラッとした使用感でベタつかないのも良い!
髪の毛にも使えるよ。



この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・ぷにぷにボディを夏までになんとかしたい
・最近、疲れやすい…体のコリとゆがみをなんとかしたい
・くすみ肌、肌荒れをなんとかしたい

私たちは、すべての女性のために「心と身体をきれい」にする環境を提供します。
体験は無料で受けられるので、お気軽にご参加ください。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?