見出し画像

2023年度始動

だいぶ久しぶりになってしまいました。

この半年は本当に目まぐるしい日々で自分でもよく倒れなかったな…というスケジュールでしたが、なんとか乗り越えてきました。


2023年度になりましたね。

めぐりやとしての活動も少しバージョンアップしていこうと考えています。

その一つとしてイベントの主催をめぐりやとして行っていこうと思います。


「自律整体めぐりや」として3年半ほど活動してきました。

【自分の身体は自分でしか治せない】という本質に則って心と身体のケアについてお伝えしてきました。

それと同時に世の中が少しでも良い方向に向くよう様々な活動をしてきました。

そういった活動を個人としてではなくめぐりやとして動いていきます。

全ては相似形でできているとの考え方にめぐりやも基づいています。

地球の病み、社会の病みは個人の病みと相似していると考えています。

個々の方と向き合いつつ、大きなくくりに対してもアプローチしていく必要がある。

それはめぐりやとしての理念に何も矛盾がないということに気付きました。

やることは大して変わらないのですが、発信を増やしていこうと思います。


早速、4月7日(金)に松本ひできさんという鉄人のお話会をさいたま市の路地裏ガレージマーケットにてやります。

ひできさんは自転車でなんと地球6周したという超鉄人。

鉄人、松本ひできさん

回った国は135カ国!

しかも来年春には自転車でユーラシア大陸横断を計画しています。

菜の花と愛車

60歳を過ぎているひできさん。

もはや神の領域です…。

平日ではありますが、タイミングが合えばぜひお越しください。

詳細、申込みは下記リンクから。


新たなめぐりやの展開にぜひご期待ください。

次回の路地裏ガレージマーケット出店は4月23日(日)です。

ご予約も承っていますのでよろしければご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?