見出し画像

本物の鬼になる方法を教えます【人間を捨てる

鬼なる。鬼になりたい。他人に優しくして損をする。もう自分だけ損をする人生は嫌だ。強くなりたい。自分だけのために生きる鬼のように。

鬼とは他人に情けをかけない存在のことである。自分が強く生きるためには鬼にならなければいけないときもある。しかし、なかなか鬼になりきれない。非情になりきれない。なぜならそれが人間だからだ。

これはとある特定の地域で内密に執り行われていた「鬼になる方法」を記載しているnoteである。はっきり言って非情に危険な呪術である。マインドを鬼に支配されて場合によっては永遠に人間に戻れない可能性があるからだ。成功の可否も含めて当noteは一切責任を取ることはできかねる。それは承知しておいて頂きたい。

これからあなたの心に生える「ツノ」は無慈悲の象徴になる。そしてそれは同時に今まで感じたことのない「強さ」「生きる強さ」でもあるのだ。

画像1

人間には善と悪がある。どんなに善人でも悪の部分があり、同様に悪人の中にも善の部分がある。それが人間である。

しかし、鬼は違う。地獄の門番である鬼には悪の部分しか存在しない。善などという概念がない。なぜなら人間ではないから。手足、動体、頭部は人間と同じでも人間ではない。いや、鬼にとっては悪という概念すら存在していないのだろう。人間をぐっちゃぐっちゃにすることが鬼達にとって当たり前の行為なのだから。

鬼になれればどんなに楽か。そう思ったことはないだろうか。鬼のように非情になることができれば…情があるせいで前へ進めない。人に優しくすることで損をする。でも鬼になりきることができない、なぜなら人間だから…でも鬼になりたい。鬼にならなければならない。だから鬼になる方法を教える。誰でも簡単に鬼になる方法を。本物の鬼になる方法を。

人間の心を捨てる覚悟ができた者だけ地獄の扉を開けよ。

ここから先は

846字 / 4画像

¥ 980

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。