チャミスルの可能性を新たに発見!

嫌なことがあって、タバコを吸おうと思ったが、色んな理由で難しい

じゃあどうするか、仕方ないので酒を飲もう。

いつもはウイスキーを〜氷水で割って〜と、めんどくさい工程を行って飲んでいるが、ふと、冷蔵庫に半分ほど残っているチャミスルを発見。

急いで一気飲み。16パーセントというギリギリ喉が痛くならないラインの酒。一気飲みすれば、爽快感は突き抜けるようで、水以上の浸透圧で体に染み込んでいった。

そうすると、一気に酔いが回って、良い気分。

もうタイマーをセットしてイヤホンつけて寝る予定。

念の為、睡眠不足でもあるので、コーヒーを作って飲み干した。

いやー、チャミスル良いね。まあ、身体中の力が抜けてダウナーな気分だけど、さっきまでの殺気溢れる気分は亡くなったよ

次は人気のマスカット味と、化粧品味と噂のグレープフルーツ味も買っちゃう!w

そうそう!あと缶チューハイは、炭酸があって一気飲みしにくいけど、チャミスルは焼酎だから、スピリッツっていうのかね?炭酸無しで、気づいたら飲み干してた!水!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?