股関節、こわれる

僕は足を組むのがクセだ。

足を組む人の心理は、体の密着面を無意識に増やしている、つまり不安を感じる人が多いらしい。あとはよく組みかえるとイライラとか。

まさにその通りの逸材が僕だった。

足を組んでると、姿勢も悪くなるし、骨も曲がるし、僕はあることを思いついた。

逆に足を向けたらどうなるのだろうか

もしかして、姿勢が良くなったりしちゃったりして​───────

まさか、これがあんな事になるなんて、その時俺は思いもしなかった…

まず右足を曲げて、内側に倒す。

そうしたら、左足でそれを押さえる。すると、何だかストレッチをしている様では無いですか。

そうして、左右共に足を内側に曲げる、するとある事に俺は気づいた

右は痛いけど、左は痛くない…と。

足を組む方の頻度の話だろうか

とりあえず右は痛い。念入りに…グイグイ

…そうして俺は夜中に痛みで目が覚める

動かない頭はまるで夢のよう、動かないのは頭だけではなく右足も。そして、更に激痛、痺れたような動かなさ

血管が止まっていたのだろうか、足を引きずるように良い場所に持っていきたいが、痛すぎて動かすのが苦しい。

そうしてもがき続けると、横になると少傷みが和らぐ

そうして朝目覚めた時には、股関節には寝違えたような鈍痛が残っていたのだ。。。

今(夜)も痛い。ストレッチをしようと思う。物語シリーズで死屍累生死郎の前に出てきた、神原駿河のストレッチで股間節を伸ばそうと思う。

ああ。2万ぐらいのアニメグッズが欲しいし、パチンコにも行きたいけど、コロナでバイトも無いので、金は手に入らない。

パチンコに勝って取り返したい!w

それはさておき、今日の夜は痛みで起きたくないものだ…

歩くのも怪しさがあったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?