見出し画像

僭越ながら自己紹介です

ご覧いただきありがとうございます💦

ダッシュうさぎです

たいていInstagramにいます


職業:ファイナンシャルプランナー、かつweb企画編集、ライターもしています(こう書くとかっこいい、実際はネットでカイジみたいな感じで生きています)

属性:ケーマー(懸賞ファン)、フリーランス、ほぼ主婦、猫を飼っている、完全なるスポーツ音痴、田舎暮らし、大きな息子がいる、ビリーバーではないけどムーを読んでいる

自称:確率論ケーマー、手抜き料理研究家

好きなこと:畑仕事(野菜を枯らしてばかり)、お花を育てる(うまく育てられない)、陰キャ的筋トレ、手抜き家事、食べる事、いきものすべてと仲良くする、ボケっとする、懸賞応募、アニメ、神社巡り、お寺巡り、読書、音楽を聴く、適当なお絵かき、ゲゲゲの鬼太郎の事を考える、河鍋暁斎のことを考える、ほか。

その他の特徴:はらはらしすぎるのが嫌なので、新作映画やアニメをできるだけ最終回が来てから見る習性があります。

すぐにJOJO沼等の沼にはまる性質を持ち、人気声優さんの名前を必死で覚えようとします。

お絵かきの修行をするぞと言いながら30年くらい過ぎました。

株式のことをたまにポストしますが、能力が低くまったく儲かりませんし投資額はほんとうに2万円です(笑)(笑)(笑)

これからがんばって勉強します。

無題100_20211214085345

いろいろアカウント:アメーバブログがめちゃくちゃいい加減ですすみません、どれでも好きなところを無言フォローしていただいていいです、気付かずフォローバックができなかったら教えてください。

アメーバブログ 「これに応募する~」と叫んでいるだけ

Twitter 応募用に作ったけど、どうせ当たらないというつぶやきを大量生産するようになった

Instagramは写真が下手

note ここです。エッセイ風、当て方考察など少し頭を使って書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?