見出し画像

何にとらわれている?

目標とか夢ってないんだよねー。
って大半の人は言う。

でもこんなことできたらいいなーとか
宝くじ当たったらーとかは言う。笑

変わりたいと思ってないんだよねー。
って大半の人はいう。

でもこんな人間でいれたらいいよねとか
あんな人間にはなりたくないとかいう。

みんなの固定概念はココ!

物事は言葉が変われば
見るところも変わるし
見ると変われば
新しいものが見えてくる。

結局物事は自分の都合のいいように解釈している。

あなたは何とらわれそれを見ている?

反対から見たらどう?

あなたの人生も魂も輝いてるよ!

その輝きを小さくするか最大限にするかは
あなた次第だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?