見出し画像

自分磨きをしたいという女性。

前に進むためにいろんなことにチャレンジしてる。
努力しようといろんなことに取り組んでる!

すごくカッコよかった。

でも、何してもどーやっていいかわからない。

何言ってるかわからないと。

こーやってやり方紹介してる人がいる。
でもわからないと。

やり方って人それぞれ向き不向きがある。

私は耳からの情報の方が記憶に残りやすいタイプ。

でも本みたいに活字の方が記憶に残る人もいるし。

アフトプットするのに
書く方が得意な人もいれば
話す方がいい人もいる。

必ずしも同じやり方が万人にいいわけじゃない。

彼女は話すと整理できる人。
一つ一つ丁寧に話を聞いていけば
ちゃんと言葉にできた!

スッキリしたーって♡笑

私のセッションやプログラムは
オンリーワンのプログラム。

その人それぞれに合わせてその人のペースで進めていく。

しっかり手を握って伴奏します!

プログラムが終わるころその手を離しても
1人でしっかり進んでいけるように私はサポートします!

それが私がやりたいプログラムです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?