見出し画像

【世界遺産ランキング】検定1級取得者が面白いと感じた世界遺産トップ10!

割引あり

はじめに

こんにちは、まる資格です!
今回は世界遺産検定1級を取得している私が、勉強していて面白い!っと感じた世界遺産トップ10を紹介したいと思います!!このランキングを作るために、1200件ほどある世界遺産をもう一度見直しました笑。なかなかマニアックな世界遺産もあると思うので、かなり楽しんでもらえると思います!!ぜひご覧ください!!

8位まで見れるお試し版は以下のリンクから見れます!


ここから先は

3,715字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?