福岡のソウルフード!ウエストのごぼう天うどん!

画像1 今日は福岡のうどんチェーン、ウエストのごぼう天うどんをご紹介したいと思います。福岡滞在中、食べてみたいと思っていたウエストのうどん、ホテルの近くにあったので、ふらっと行ってみました!麺はやわやわで、ごぼう天もふっくらしてて、美味しかったです!つゆは九州特有の甘い出汁でした。福岡でうどんといえば、まずはウエストを食してみてください!
画像2 お世話になったのは、ウエスト中洲川端店です!福岡都心でなかなか見つからず、やっと見つけたウエスト、結構お客さんの混みもありました。福岡のソウルフードの一つはウエストのうどんですね!

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆