見出し画像

あけまして

ぼくです。

あけましておめでとうございます。
2020年始まりましたね。
本年も、ぼくらしく、窮屈な世の中で
少しでも自由を得られるように生きたいと思います。

じつは、昨夜(2019年12月31日23時55分)に、
彼が親戚宅を抜け出して、ぼくの家に来てくれました!
ぼくはゆく年くる年見ながらソファから転げ落ちて床で寝こけていたので、来てくれた時、普通に夢だと思って、声掛けてくれてるのに無視して2度寝しかけました、、、。

年明けの瞬間を一緒に過ごし、そのまま、せませましくシングルベッドで一緒に就寝。爆睡。
イチャつくこともなく5時にアラームに叩き起され、初日の出を見に海へ。

トップに貼り付けてある曇り空が、2020年6時55分日の出の瞬間です。
どんよりなスタートですが、人混みの中彼がこっそり手を握ってくれたので、ハイパーハッピーなスタートになりそうです。

その後、彼はまた親戚宅へ。
ぼくは帰宅後爆睡。
15時起床。年越し用に作った煮物と、弟(現在大学院生)へのお年玉、新年の挨拶のおせんべいを持って実家へ。
滞在時間15分。笑
父親とも顔を合わさず、母からおせちのおかずを少し持たせてもらって、帰宅。

明日は彼と富士山近辺へ初詣予定。
もう、寝ます。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願い致します。 ぼくがぼくらしく、あるがままに生きるために、応援されてる実感が欲しいのです。 これからも生きている記録を付けるために、大事に使いますので…何卒。