嫌いな野菜たっぷり弁当!

金曜の8時20分
塾へぽちぽち歩いて
うㇵー心臓が
やばい

階段をあがって
うゎー
いるいるいる先輩笑

ドキドキ時

僕:あのー・・
砂糖:ううン、なに?
僕:中学校のとちーバス部っすよねー
砂糖:ううん
砂糖:なんでー
僕:イャー見てました
僕:俺、バレー部いたんすよ
砂糖:えーそうなんだー
砂糖:みてたよ~バレー部
砂糖:なんかー楽しそうだなーって
僕:へーまじっすか
砂糖:だから、高校でバレー部はいったんよー
僕:ポジどこっすか?

ここから
バレーボールの話色々


なんかー
後ろからの視線が気になって

振り向くと

塾チョーーー笑笑
わりー顔してニヤニヤしてるんです

それで
冷静にもどって
はい勉強モード

なのに

うしろからきて
塾長:どぉやったねヘラヘラヘラ

もー痛い笑笑

はぁー緊張したー

綺麗なお姉さん先生
シーズン1終了



■今日のお弁当は
野菜たっぷり野菜ふりかけで虹をつくった嫌いな野菜たっぷり弁当!


■メインの作り方は

なんでもいいので
野菜を準備

薄く切って
ウオーターオーブンの
ドライフードモードで
おまかせ調理

乾燥した野菜と
ブルボン
プチ プチポテト
のりしおを
クラッシャーに入れ
ボタンON
ふりかけの完成

これー

いろんなお菓子や
調味料
コンソメ、醤油、鰹節なんかを混ぜると
さらに美味しい
ふりかけができます


家にある
食べかけのお菓子
プチポテトのりしお
暴君ハバネロ
にコンソメなどを
少し入れて
色んな味を試しています

のりしお味は
かんぺき
ハバネロは
やっぱり
唐揚げにかけたほうが
美味しいかも笑

こんな野菜なら
野菜きらいな
小学生から
大人の人まで
誰でも
美味しく野菜を
大量に食べる?ことができます笑

野菜きらいな人はゼヒ


いつも
みなさんに支えられて頑張れてます
これからもよろしくお願いします



第一基地で
曲に合わせて作った動画は
いい感じに仕上がっていますので
ゼヒッ
第一ひみつ基地にもきてください

第1ひみつ基地の場所
https://www.tiktok.com/@dankouben?lan




Bento with plenty of vegetables.
Prepare vegetables.
Slice the vegetables.
Bake in an oven.
Mix sweets with dried vegetables.
You can cook delicious food with the sweets you have at home.

Dear Oversea Viewers,
Thank you for watching my Cooking everytime.
I'll work hard to make sure every day is a great one for you.
Thank you for your continued support.



PR曲
rainbow
作曲者まつもとたくや
https://dova-s.jp/bgm/play10503.html

PRくっきーチャンネル
くっきーさんオモシロいんで
https://www.youtube.com/channel/UCqQCfFDTU0RhhbRI1aBDU6A

#rainbow #color #obento #cooking #lunchbox #food #唐揚げ #弁当 #簡単レシピ #モテる #虹 #ハバネロ #野菜 #オーブン #お菓子 #ポテト #砂糖 #バレー #野菜きらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?