見出し画像

お買い物(子育て日記344)

おはようございます。
昨日は午前中に息子と二人でお買い物に出掛けました。その間に妻はお家の片付けの続きをやりたいと言っていましたが、結局寝てしまったそうです。朝から眠たそうだったから仕方がありません。毎日おつかれさまです。

息子とはたくさん移動しました。まずはコーヒー豆を買いに行くために、スタバへ。店員のお兄さんにしっかりバイバイできました。その後、必要なくなった段ボールを捨てて、メル〇リで売れた物をポストへ投函。さらに、新しいチャイルドシートを手に入れるために、リサイクルショップへ。いろんなものが並んでいましたが、どれがいいんだろう。今はママの車にしかついていませんが、いずれはパパも送迎できるようにパパの車にもつけたいということで中古にしようとしていますが、新品を買ってもいいよなぁとも悩んでいます。中古で不良品だったらどうしよう、とコストも大事ですが、人命のほうがもっと大事にも思えてきました。もう一度調べて決めたいと思います。

午後からはテレビのアンテナ工事をしていただきました。やっと叶いました。なかなか日程が合わず、新居に引っ越してからここまで地上波が見られませんでした。BS・CSアンテナもついでに付けていただきました。これで無事に天気予報も見られるようになり、一安心です。

忙しい土日でしたが、今日から新たな一週間の幕開け。金曜日には一つの大きなイベントが待っています。まずはここを乗り切りましょう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!2024年は1,000フォロー、1,000フォロワーを目指しています。無事に1,000フォローは達成しました!次は500フォロワーを目指しています。フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?