子育て日記76

こんばんは。
いつもは「おはようございます」で始まりますが、今日は初めてこの時間での更新です。昨日は推しのスポーツチームとコラボしたホテルのルームに宿泊をしました。結論から言うと最高でした!好奇心をくすぐる仕掛けがたくさんあり、記念グッズがたくさんあり、ファンにはたまらないひとときを過ごすことができました。

惜しむべきは洋室しかなかったため、息子の居場所が持ち込んだベビーカーの上か、用意していただいたベビーベッドの上だったことです。以前他の場所へ宿泊したときは、和室にしたため、息子が自由に移動できたのでよかったので、やはりまだまだ和室でないと過ごせない年齢だということが分かりました。しかし、大人には十分すぎる快適な生活を送ることができました。

また、今回は奮発してルームサービスを使ってみました。ルームサービスは値段が高いイメージでしたが、宿泊したホテルのルームサービスは高いのは高いのですが、とにかくおいしかったので、値は張りました。しかし、部屋で落ち着いて周りの目を気にせず過ごすことができたのがよかったです。コロナの時期は、他の人と一緒に食事をするのを懸念した方はルームサービスを利用したみたいですが、今回は利用して大正解でした。夜景もしっかり見ることができる中での食事は最高です!

さらに記念グッズもいただくことができました。部屋にクイズがあって正解するといただけるのですが、無事にクリアできました!そんなに難しくないです。詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので、このへんで笑。息子のおなかの調子ももうすっかり治り、ご機嫌で過ごすことができたのでよい旅となりました。夏の最後の楽しみがこれで終わってしまいました。明日から9月です。通常営業にもどります。ほどほどに頑張ります。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?