マガジンのカバー画像

社内報の作り方|創刊編

13
社内報担当者の皆さんにお届けする作り方ガイドです。創刊するまでにやるべきこと、考えるべき道筋が示せるよう、出来るだけ丁寧にお伝えしていきます。
運営しているクリエイター

#コムデギャルソン

【社内報の作り方】アウトソーシング③

【社内報の作り方】アウトソーシング③

 さて、各社の案が出そろいました。ここからどう選べばよいのでしょう。今回は、採用案の選定基準をご紹介します。

抑えるべき3つのポイント 選定基準は、大きく分けると3つです。
①予算
②クオリティ
③体制
 まずはこの3つについて、それぞれ見ていきます。

本当に予算内か?オプションを見極める 例えば1号当たりの見積提示が200万円だったとします。この時確認したいのが、提案書の内容のすべてがこの通

もっとみる