見出し画像

27#39

ぐもに〜🍀大輔です。

自分史上最高っていつですか???


本日27歳になった!おめでとう自分🍰
マイブラザーもおめでとう🍰

今朝、前髪とテンションを上げ、地元滋賀を散歩しながら、26歳の振り返りと27歳の抱負を少しだけ考えていた。

26歳は自分にとって劇的な1年だった。たくさんの人と会ったし、転職もしたし、大きな挑戦もした。毎日気持ちの浮き沈みが激しくて、本当激動。毎日が充実で早かったし、26年間で最高の1年だったと言えるだろう。もちろんいいことばかりではなかったが、確実に自分の土台となるものができたことには間違いない。

この土台と得た自信を持って新たなスタートをこないだ切ったばかりだ。次の仕事は広告関係で初めての試み。わからないことばかりだが、最初は大体そんなもんだ。でも心配はしていないし、どこかワクワクしている自分がいる。こんな考え方になれたのも26歳の1年間のおかげだと思う。

これから始まる27歳。

どんな年になるんだろうか。色々いいことも悪いことも起きるだろう。

たくさん挑戦していきたいし、日々成長して生きたい。それと大切な人には幸せに過ごしていてほしい。両親、家族、親友、僕の"まっすぐ"な彼女などなど、、、。

年を重ねるにつれ、想いはシンプルになり、大切なものが何かわかってくるのかもしれない。

これから始まる27歳。大輔の一挙手一投足に目が話せなくなってきた。


自分史上最高っていつですか???


そんなのいつも今だよ。


今日も"まっすぐ"な1日にします🍀


ダサく生きるなよ。明るくポジティブにまっすぐ生きろ。自分を信じて堂々と。NY視点で。

秋山大輔ならできる!


by   26歳最後の秋山大輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?