見出し画像

神のDB(035)

(035)秘めたる想いはいろいろですぞぉ~|ω・)どうぞ~

前のお話:https://note.com/daikiha/n/ne58d8a3dd0c6

後のお話:https://note.com/daikiha/n/n75ee1dcb8282

【六】

秘めたる想い。

いつまでも胸にしまっておける想いは、色褪せない。

夢、希望といった「願望」や
憎しみ、哀しみ、怒り、楽しみといった「感情」は

相手に伝えない限り、変らない。
そして、伝えたら、無くなってしまうかもしれない。

だから人は、
その想いを、
他の相手に、
伝えることを、恐れる。

でも、ひとつだけ、
たったひとつだけ、相手に伝えても無くならない想いがある。
その想いは。。。


【12】

2012年2月11日、土曜日。われらが日本国が建国されためでたい日。建国記念の日。

さて、本日はこの平和な日本が創られた日、だそうで。
なんでも神武天皇が即位したとされる日がその年の1月1日とされたそうなのですが、これを紀元前に直すと、紀元前660年2月11日だそうだ。
一応、これを建国記念日としているようだが、明治時代に作られた大日本帝国憲法も1889年の同日に発布されている。まあ、前述の即位日に合わせてのことだろうけど。。。
まあ、何はともあれ、

平和だ。

エレベーターが締まる間際に駆け入ってきた女子高校生が、
エレベーターの閉めるボタンを、開けるボタンと勘違いし、
さらにお尻で再度、開けるボタン押しちゃうぐらい、

あー、平和だねぇ( ̄◇ ̄)


->

『いいかね。』
緊張感に満ちる。

『ここは重要なとこだから、チェックするように。』
目の前の体の大きい男は大きく頷く。

『さて、これから説くのは、エロ道の極意のひとつ、「胸チラ」だ!』ばあぁん!
教授はテーブルを強く叩く!

『胸チラにもいろいろあるがぁ~、最新のスポットは「デパート」、そう』
くるっと一回転して、

『百貨店です。』
大きく胸をはる。

『ファストファッションや若目のお店がターゲットと思うかもしれないが。。百貨店は、』
バッ!顔をさらに前面に出し、

『美女率高め!二十台から四十台のマダムまで、幅広な年代の胸チラを狙えるのだ!』

さらに、
『そしてぇ、ターゲットは!』
両手を広げ

『接客の定員さんです!』
顔を上に向きながら言い放つ。

『ふうぅ~。』
ここで深呼吸。
『そんでもってぇ、ジャンルはぁ~、「衣料品」、つまり洋服系だ。』

『そして、タイミング。重要だよ。』
目の前の体の大きい男はメモを取り続ける。

『彼女らはぁ、良く動く!そう、品物を棚に並べたり、崩れた服を直したり、接客の際にもいろいろ動く。』
ばあぁ!っと右手をひろげて、顔にあてて、

『たとえばぁ。。。
 かがむ時は当たり前のチェックポイント!
 重要なのはタイミングと角度だ。
 たちかがみ、
 中腰かがみ、
 座りかがみ、
 さらに!衣装!制服だ!
 特にワイシャツかTシャツ、
 さらにワイシャツは第二ボタンまで外したのがベスト。
 ブラまで見えて満点!
 谷間は○
 巨乳なら◎だ。いやいや、めでたい』バァ!『めでたい!』
そして左手も顔に当てる。

『まあ、他にもスカートからの足チラ、かがんだ時のお尻からパンツと尻谷間がみえる尻チラもあるが。。。。ボクは断然、胸チラだ。なぜなら・・』
ここで爽やかな笑顔!

『おっぱい星人ですから!!』『ウザイ、有害』バキィ『あがぁ!!』

->以上、ダイキによる「エロ道を説く」でした。(生徒:近森仁)


『たく、なんなのよ、この意味のない742文字に及ぶ長文は。この昼時に。』

ここは毎度おなじみのカフェ「クエリ」です。
時間は午後の1時過ぎ。
お客さんも少なめになったこの時間に、ウェイトレス兼料理補助の祠堂ますみさんがまったくの呆れ顔で言い放ってくれました。
・・・床に倒れている、ボクに。

『ダイキ、邪魔よ。まだお客様がいるんだから。寝るなら店の外にしなさい。』
おー、毎度毎度のお優しいドSなお言葉。心に染みすぎて、心が死んじゃいますよぉ~(>-<:)
『あうぅ~、ますみさーん。そんなことしたらダイキさん、風邪引いちゃいますぅ~。ダイキさん、寝るならおトイレのほうがいいですよぉ~』
あははぁ。。これも毎度の唯ちゃんの天然フォロー( ̄◇ ̄)
『おおぉ!兄貴!どうしたんですか!メモってて、全然気付きませんでしたよ!何かの新しい極意のひとつっすか!!これもメモっすか?』
おほほぉ。。これも毎度の仁君の天然ばか~(T_T)

さて、まあ、そんなこんなでそろそろ復活せんと、ますみに店の外に捨てられそうなので。。
『おおうう。。よいしょ。あのね、ますみさん。いきなりの回し蹴りは首に悪いのだよ。せめてお盆ぐらいにしてくれんカニ?』
『なによ、あんたがこの昼時に、他の客がいるところで、下品で、品のない、下劣な、下ネタを披露しているのが悪いんじゃない。店側としては正当防衛よ。』
文句あるの?という相変わらず生意気ボディおっぱいをこれでもかと突き出しながらのますみさん。
くっそー、何もいえねぇ~。。
『あのね!おっぱいはねぇ!夢と希望なんだよ!ますみくん!』『死んで』(ボクゥ!)『おほぉーんん!』
お盆でアッパー、炸裂!
音は可愛げのある感じだけど、結構、効く。。ますみさん、お盆技、既に極めているね。
リクエストした手前、上目遣いでますみに抗議することしかできないボク。

『たく。ほっんとに、あんた。暇なのね。もう直ぐバレンタインディだというのに。休みの日っていったらここしかないのねぇ』
これでもか、という流し目でボクをみる。くそぉ。。と、思うのが、前までのボクゥ~。
ふっふふ~
今は違うのだよぉ、ますみ君。
バレンタインディ、そう、今年のボクは違うのだよぉ!決めるのだよぉ!
いろいろするからなぁ。。コンサートにその後のデートスポットで・・・ムフr(^~^*) あ、そうだ。
スタミナ付けておいた方がいいかなぁ。
うーん、やっぱ「鰻」かな。
最近、嵌っている「鰻串」いくかなぁ。
鰻って、蒲焼を想像する人がほとんどだろうけど、実は鰻は奥が深いのです。
そう、鰻の部位によっていろいろなうまさがあるのですよ!これがねぇ。
「短尺」は鰻のうまさダイレクトに感じられる蒲焼、
「バラ」は塩で脂の旨みが味わえられ、
「肝」は苦味とタレの甘味味わい、
「ればぁ」は塩であっさり濃厚な旨み、
「くりからハラミ」はわさび醤油で旨み脂をさらにうまくし、
「かぶと」は酒蒸しされて骨まで柔らかい鰻の頭を甘いタレでとろ~りのうまうま。
全部が最高!
さらに日本酒熱燗だねぇ。
体あったまる、
風邪ひき前にもいいっす、
そんでもってあっちもビンビンってか!
バキャアァァア!!『あばぁーん!』トイレの方にぶっ飛ぶ、ボク。

『やっぱり回し蹴りがいいわ。しっくりくる』

ますみさーん、せめて何か言ってからにしようよ。
・・・心の準備というものがあるんですよぉ~( ̄◇ ̄)

前のお話:https://note.com/daikiha/n/ne58d8a3dd0c6

後のお話:https://note.com/daikiha/n/n75ee1dcb8282

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?