見出し画像

人生は何とかなるらしい

こんにちは✊

私の身近にこんな人がいます。

「訳あって27歳まで無職であったが、現在は一企業の社長をしている人物」

現在40代くらいだと思いますが、彼は社長としての仕事を全うしています。

そんな人生を送ってきた人物が「人生何とかなりますよ(笑)」と言っていました。

なんだか説得力がありました。

私は現在 訳あってフリーターをしていて、将来どうなるんかなーと多少不安がありました。

しかし、社長に出逢い 生きていれば何とかなりそうだなと思えるようになりました。

生きていれば何とかなりそうです。

これから人生のどん底に沈み込む可能性もありますが、屈せず人生を全うしようと思います。

K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?