見出し画像

若いカワイイからの卒業/遠藤舞

元アイドリング!!!リーダーの方がアイドル時代に感じたことや今感じていることを書いたエッセイ。

 
同じ30代女性として、共感するところも多かった。

 
タイトルにあるように、女性は若さやかわいさが売りだと思うし、今の私達にはない輝きや勢いが当時はあったが
年を重ねるごとに現実や自分がより分かり
自分らしい生き方を選択できる。

幸福度や楽さは、20代より30代の方が強いかもしれない。

 
結婚生活もなかなかに自由で独特で、こんな結婚生活も面白そうだなぁと思った。


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?