見出し画像

さよなら白菜

今日は、こちらの方は風が強く雨の降る寒い日でした。
夕方のニュースにもなったのは、ちょっと驚き。

本当に、三月のライオンで、天気の良くない日が多いです。
早く子羊にやって来てほしい物です。

さて、そんな寒くて強い風の吹く雨の中、地元の農家さんがやっている野菜の販売会に白菜を買いに行ったんですが、悲しいことに白菜の販売が終了していました

そろそろかなと思っていたのですが、雨の日に出かけていって終了は心理的なダメージが結構ありました。

「スーパーで売ってるじゃん」

という人もいると思いますが、販売会で売っている白菜は安かったのです。

大きな玉が200から300円で買えたのです。

1個買えば1週間とか10日は普通に使えて重宝していたのです。
白菜は色々と料理に使えて便利だっただけに少し悲しい気分になりました。

白菜の終了も春を告げる声。

「さよなら白菜」

また冬に会いましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?