見出し画像

スシローをもっと自由に楽しみたい

固定観念。

人は固定観念に囚われ自らを不自由にする時が多々あります。

回転寿司は寿司を食べる所

その考えに縛られている人も少なくないでしょう。


今こそ自由にスシローを楽しみたい!


ということで、豆腐と枝豆のふわふわ揚げ(またの名を飛竜頭)を作ろうと思ったけど豆腐の水気が抜けないのでスシロー飲みにチャレンジです。

ビールは飲めない&ここの日本酒はおいしそうにな…私の口に合いそうじゃないのでレモンサワーを注文。

つまみわ…
種類すくな!

とりあえずタコの唐揚げとポテトサラダを注文。

サワーには、やはり揚げ物だよね という事で
なんかの魚の天ぷら寿司とカニカマ寿司、それとハンバーグを注文。

途中でサワーを追加して、甘い物が食べたくなって卵寿司。

魔が差してはまち。

締めに長岡風ラーメン。
これは意外と美味しかったです。

お会計は合わせて2380円也。

つまみの種類が少なく、代わりに寿司を食べたので、あまり自由ではなかったかもしれません。
コスパは満足度から考えると自分としては、う~ん って感じですね。

ということで、次回ははま寿司チャレンジ!(予定)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?