時短飯&栄養バランス(改めて最強だと思ったお店)

おはようございます!大学生の考察です!
私は最近学校の試験と就職活動でものすごく忙しくなってきました。もっとちゃんと計画をたてて、1日1日1週間1週間を過ごしていく必要があるなと改めて感じ、反省しました。皆さんにおかれましても、時間を大切にして過ごされてることと思います。そんな皆さんに昨日私が改めて感じた最強の時短飯&栄養バランスのお店を共有できたらなと思います。それでは本題へ行きましょう!

【時短飯&栄養バランス】

私が改めて最強だと思ったお店は牛丼屋になります!もう超シンプルになりますし、ここまで読んでガッカリされた方もいるかもしれませんが、私は改めて最強だと思いました。

時短という観点においてはもう誰もが知っていることだと思います。もちろん私も初めて知ったことではなく、牛丼屋がものすごいスピードで料理を提供してくれることはもともと知っていることであります。そして残されたのは自分の食べるスピード、こればかりはお店の方でコントロールできる変数ではないので、当たり前に考えないものとしましょう。とにかく急いでいる人にはそのニーズを十分に満たしてくれます。このようなお店はやはり非常に限定的であるといえます。他を探してもそうそう出てくるものではありません。有り難いことだと思います。

栄養バランスという観点においても非常に素晴らしいものであると言えます。もちろん牛丼だけでは、栄養が良いとは言い切れませんが、サラダを頼むことによってそれは即座にある程度、栄養バランスのとれた食事へと生まれ変わるのです。私はこれが非常に素晴らしいものであると考えています。先ほど、時短という観点だけでみたら、そば屋なども結構当てはまるお店ではあると思うのですが、やはりこの栄養バランスという観点からみたら厳しいものがあります。そこで、今回特に良いなと改めて感じたこの2点について共有したいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?