見出し画像

・・・悪いけど明るい話がない

全方位的にいい話が無いように思うんですが・・・逆に何かあります?

まあこの雨問題が解決しないことには
日本全国いいニュースが流れる事は無いから
そういう雰囲気の問題という事ではあるんですけど。

この辺りもそれなりに降ってるけども
まあ何もないし微妙に降らないという位置でもあるので
危機感も共有出来んしやる事も無いし、ついでに出来ることもないと。

雨雲の流れ的に微妙に降らないと言っても
休み休み色々なパターンで降るから出掛る訳にも行かず、
そんなのがもう1週間10日、家中ジメっとしてその辺も少しストレス…。


唯一良いといえばこの時期にしては
大体の時間帯涼しいという事ぐらいでしょうかね?
(北の方では寒いという話も?)


近頃明るいものが無さすぎるので
ちょっと写真でも出しておきます。

画像1

画像2


或いは昔のTVでも・・・?

16分と36分頃が見所です。

もし何かあれば報奨金として頂戴します。