見出し画像

はじめまして

なんとなく、noteを書き始めました。
noteを見るのは日課になっていて沢山勉強させてもらっています。
「文字を書くこと」が好きなので練習しつつ、思った事を自由に書きつつ、学んだ事をアウトプットしつつ、何かみなさんのお役に立てる記事を今後書ければと思います。
考えている投稿内容はガジェット、アウトドア、写真、植物、福島県、日々の事、あたりの話題です。
興味があったら見てください笑


何してる人?

そもそも何者だよって話ですよね。
自分は会社員をしつつWeb制作や写真、動画編集なども行っています。いわゆるパラレルワーカーってやつですね。


自己紹介

福島生まれ、福島育ち、25歳(2022年8月現在)です。
先に記載した通り、パラレルワーカーです。
趣味はキャンプ、スノーボード、野球、写真です。
大変ありがたく幸せなことですが、趣味と仕事で忙しく過ごしています。


ガジェット

自分が使っているデスク周りや購入品を紹介していきます。


アウトドア

キャンプとスノーボードがとっっっっっっても好きです!
また詳しく書きますね。


写真

趣味で写真を撮っています。
風景や物を撮ることが多く、写真も自分の事業の一つとしてやっていきたいです。


福島

めちゃくちゃ福島県が好きなんです!
自然も食も人も大好きです。
福島のことたくさん紹介しますので、福島に来るきっかけになったり、旅行などの参考になれば嬉しいです。


日々のこと

家で育てている植物だったり、妻との日常、ふと思ったことも書いていきたいと思います。


最後に

お役に立てる記事を書くと言いつつ、みなさんにはゆるく読んでいただければと思います笑
興味がある方はぜひフォローしていただき見守っていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします😊



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?