見出し画像

伝授するから聞いておけ!

あ!ヤバイ!
これインフルか??
くらいに足がガクガクして、お熱も、、、。

そんな時は無理せず休む。これでOK。でも人生45年も生きていると、時として休めない時くらいある訳で ^^;

うううう、でも無理

そんな時は是非以下の方法で窮地を脱して欲しい!いや!!病は気からというでしょ?そのくらいの気持ちでお試しあれ。

まずはこれを飲む!

1時間おきにこれを体に入れる、水分補給を行う事はとっても重要なのですが、これが効いた!やっぱりビタミンCは偉大なC!しかもクエン酸1350mgで最強

で、次はこれ!

やっぱりこれしかありません!

1に冷却!2に冷却で、おでこ以外に 足の裏と膝裏に貼る。これでOK。あとは寝る。

おっととと、この時本人の体は毛布で巻き寿司状態でした。

これだけです。これで窮地を脱した訳ですよホントの話 。「病は気から」×「キレートレモン」×「冷却シート」は出張でも手に入る3点。
これで出張先でも安心して頑張れるぞ!

#第二映像企画 #つくばん #動画 #配信 #つくば市 #制作 #プロモーション #PR #人材 #育成 #1分動画 #求人 #舞台 #撮影 #PV #ポートレイト #家族写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?