記事一覧
D2Cの「売れる」LPに何が必要?
まず冒頭に、「売れる」LP(ランディングページ)のCVR(購買転換率)は10%前後を目指しましょう。もちろん業界と商品単価によって変わりますが、このくらいのCVRが基準になります。
これまで何百のLPを作ってきましたが、いつも心がけている4つの要素を紹介します。LPは試行錯誤しながら、少しずつ改善を求めて取り組んだ方が結果が出やすいです。色々試しながら何が効果的か何が効果的ではないのかを見極めな
まず冒頭に、「売れる」LP(ランディングページ)のCVR(購買転換率)は10%前後を目指しましょう。もちろん業界と商品単価によって変わりますが、このくらいのCVRが基準になります。
これまで何百のLPを作ってきましたが、いつも心がけている4つの要素を紹介します。LPは試行錯誤しながら、少しずつ改善を求めて取り組んだ方が結果が出やすいです。色々試しながら何が効果的か何が効果的ではないのかを見極めな