米国D2C物語

D2Cコンサルタント|アメリカから最新D2C情報を発信|日本大手IT企業で新規事業立ち…

米国D2C物語

D2Cコンサルタント|アメリカから最新D2C情報を発信|日本大手IT企業で新規事業立ち上げ⇒日本大手メーカーで米国マーケティング担当⇒米国大手IT企業でプロダクト担当⇒複数大手消費財ブランドのD2C・EC事業責任者⇒現在はアメリカでD2Cコンサルタントとして独立

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自己紹介

こんにちは。D2C(Direct-to-Consumer)コンサルタントとして、D2Cの本場であるアメリカで毎日必死に戦っています。 常に学びを求め、今に至る私のキャリアは、日本の大手IT企業で新規事業立ち上げからスタートし、オンラインでの商品やサービス販売に関する知識を得ました。その後、日本の大手メーカーで米国マーケティング担当として活躍し、さらには米国大手IT企業でプロダクト担当として従事しました。消費財ブランドのD2C・EC事業責任者としての経験も積み、デジタルとリテ

    • D2Cの「売れる」LPに何が必要?

      まず冒頭に、「売れる」LP(ランディングページ)のCVR(購買転換率)は10%前後を目指しましょう。もちろん業界と商品単価によって変わりますが、このくらいのCVRが基準になります。 これまで何百のLPを作ってきましたが、いつも心がけている4つの要素を紹介します。LPは試行錯誤しながら、少しずつ改善を求めて取り組んだ方が結果が出やすいです。色々試しながら何が効果的か何が効果的ではないのかを見極めながら「売れる」LPを作っていきましょう。 フック「売れる」LPには、人の興味を

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