見出し画像

これが熱海だ!リゾートだ!! 熱海駅から熱海サンビーチまでの王道コース~熱海海岸さんぽ②~

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

さてさて始まりました!
前回よりスタートしました熱海海岸さんぽ企画😳✨

結局、数百メートルも進まなかったような気がしますが...(笑)
今回は気を取り直して、いよいよリゾート感MAXの熱海の海まで歩いていきます!!!

あんまり冒頭でだらだらしゃべると文字数がおしてしまうので…(笑)

それではいきます!
早速どうぞ!!🌅

※本記事は有料記事設定となっています。以降の本文は、購入者の方のみご覧いただけます。熱海の最大の見どころである海沿いのメインストリートについて紹介していますので、興味がある方は是非ご購入いただき、続きをご覧になってくださいね^^

ここから先は

1,745字 / 5画像

¥ 100

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ