見出し画像

40記事突破!「日本絶景探訪」絶賛更新中です!!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

こちらのnoteでも継続的に案内をさせてもらっているてっぴいの新サイト「日本絶景探訪」ですが、この度、記事の数が40を突破いたしました!!!

てっぴいにしては、過去類を見ないほどのハイペース(笑)で更新し続けておりますので、息切れせず、この調子を維持していければと思います😅💦

そんな今回もまた、新サイトで紹介している記事の一部を、こちらに持って来ましたので、旅の参考として、ぜひ見ていただけると幸いです✨

神戸・六甲山の絶景スポット「六甲枝垂れ」です😄現代アートが特徴的な展望台!
実はレインボーブリッジって歩けるんです!😳東京の素晴らしいスカイラインを一望出来ます✨
noteでも紹介した足柄峠!冬が近づいているので富士見スポットの記事も🗻

引き続き50記事へ向けて今日も記事更新中ですので、またnoteでも随時進捗などをご報告出来ればと思ってます😊

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓


日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ