見出し画像

100記事まであと少し!「日本絶景探訪」90記事到達!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

全国的に梅雨明けし、案の定今年も猛暑…☀
連日40℃近い気温の連発で、ぐったりしている方も多いかと思いますが😅

昨年秋から新しいホームページをスタートし、はや10ヶ月📅
日本絶景探訪」ではいよいよ記事が90を突破いたしました

100記事までいよいよカウントダウンというところまで来ておりますので、本日も少しばかり記事の紹介を😊

季節に合わせた記事も書いていますので、夏の旅行の参考にどうぞ!

和歌山県の雑賀崎にある番所庭園🏖関西エリアの記事も増やしてます🤗
神秘の池・龍ヶ窪😳エメラルドグリーンの見事な湖面の絶景をどうぞ🎵
新潟の記事が2つ続きました📚名前に違わぬ美しいブナの森です😊

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ