見出し画像

怠田ユニちゃんの魅力をメイド喫茶のお絵描きでお届け☆彡

みんな、見て見て!セルフプロデュースでキラキラに輝き、東京都内のライブハウスで大人気活動中のソロアイドル電子の戦士・怠田ユニ(おこた ゆに)ちゃんを…

前々から、色んな老舗のメイド喫茶やコンカフェでメイドさんたちに怠田ユニちゃんをお絵描きで描いてもらったのがかなり溜まってきたんだ。記憶と記録として忘れないように、ここに載せておくね!それぞれのメイドさんごとの個性があって本当に面白いし、ユニちゃんの特徴を見事に捉えているんだ。見てるだけで楽しいよね!

~メイド喫茶やコンカフェごとの怠田ユニちゃん(おこたそ)をイメージしたお絵描き紹介~


台湾発の月讀(ツクヨミ)メイドカフェ遂に秋葉原へ進出!!

ツクヨミメイドカフェ 19th ANNIVERSARY!(@TUKUYOMI_HOLD)

ツクヨミメイドカフェさんにて

秋葉原のメイドカフェ 「ハートオブハーツ」

メイドカフェ ハートオブハーツ(@xheartofheartsx)

ハートオブハーツさんにて

秋葉原にある老舗のメイド喫茶フィーユ 2002年創業

メイド喫茶フィーユ(@filles_maidcafe)

メイド喫茶フィーユさんにて

推しゃべり処 家虎 / 高円寺

推しゃべり処 家虎🐯3/31に閉店(@ietora_kouenji)

推しゃべり処 家虎さんにて

2008年創業『メイド喫茶橙幻郷』 / 秋葉原

メイド喫茶橙幻郷(@tgk_maid)

メイド喫茶橙幻郷さんにて

ひよこ家 2001年開店  / 秋葉原

ひよこ家 ☆23年目に突入☆ maid cafe&Dining(izakaya)(@hiyokoyamaid)

ひよこ家さんにて

Event Bar Pulyum【一日店長ができるお店】2号店

Event Bar Pulyum【一日店長ができるお店】2号店🎀(@EventBar_Pulyum)

Event Bar Pulyumさんにて

メイド喫茶やコンカフェ文化の魅力

メイド喫茶やコンカフェでは、メイドさんが好きなキャラクターや人物をお絵描きしてくれるという楽しい文化があるんだよね。オムライスやカフェアートで可愛くお絵描きしてくれるのはもちろんのこと、リクエストに応じて特別なお絵描きをしてくれることも。これがまたお店ごとの特色が出ていて面白いんだ!

メイドさんたちが描くお絵描きはどれも個性が光っていて、訪れるたびに新しい発見があるんだよね。こんな楽しい文化がもっと広まって、たくさんの人に楽しんでもらえたら素敵だと思う。各店舗のX(旧Twitter)アカウントも載せておくから、興味があったらぜひチェックしてみてね!

この記事を通じて、怠田ユニという超個性的でビジュアルも楽曲も超絶こだわり抜いたソロアイドルの存在をもっと知ってもらえたら嬉しいな。彼女の魅力をたくさんの人に届けたいんだ!

セルフプロデュース・ソロアイドル
怠田 ユニ(おこた ゆに)
イメージカラー:Techno Blue テクノブルー 

怠田ユニちゃんの紹介

怠田ユニちゃんは、セルフプロデュースで東京都内を中心に活動する次世代のソロアイドルで、電子の戦士としての一面を持つ。テクノ、ハードコア、シーパンクというジャンルで地下アイドルシーンで大注目の存在。彼女のビジュアルと楽曲は一度見たり聴いたりすると忘れられない魅力があるんだよ。
最近では雲野ぼんちゃんというとってもキュートな女の子と二人でラブリー電気という名義でYouTube活動も始めたからそちらも要チェックだよん^^*

怠田ユニ(@okotayuni)
怠田ユニ(Official Youtube)
ラブリー電気(@lovely_denki)
ラブリー電気 - YouTube
怠田ユニ | TuneCore Japan 楽曲視聴♪
ここまで見た人はチャンネル登録と公式Xアカウントもフォローしてね♡♡♡♡

ぜひPVもチェックしてみて!
彼女の魅力が詰まった映像がここにあるよ☆彡

怠田ユニ「未来スパーク」”Mirai spark"(Official Music video)
秋葉原を中心に怠田ユニちゃんが駆け抜けるキラキラしたデジタルサウンド



もし気に入ってもらえたら、ぜひまわりにも広めて拡散してね!
いいねやシェアもよろしくお願いします♪

よろしければ可能であればサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!!