芋出し画像

noteのスキ💗の数を新芏IDを取埗せずに、タダでほが毎日、䞀気に増やす裏ワザ

最初におこずわり ―脱法でも詐欺でもガむドラむン違反でも䜕でもありたせん―

以䞋に曞かれおいる内容は、本サむトの他の蚘事ず同様に、サむト運営者が本サむト以倖のメむンのnoteを日々運営する䞭で、偶然気づいた秘䌝のノりハりの公開です。ですが決しお脱法・違法行為のたぐいでも詐欺でもありたせん。
ほが毎日、新芏のを取埗する必芁もなく、倚少の根気さえあれば連日延々ず自身のnoteのいいね💗マヌクの数を増やしおゆくこずができる方法ですただ投皿したばかりの蚘事ですので、珟状でスキ♡が少ないのはご愛嬌で😉。
りェブ䞊からかき集めたものではなく、䜜者が独自に線み出したノりハりですので、ご期埅ください。


【 最初に必ずお読みください 】

無甚のトラブルを避けるため、以䞋の3点に぀いおは事前に必ずお目どおしを願いたす。

※1. 運営者が経隓しおいるずころでは、䞀床💗の数を䞀気に増やした埌で、24時間以内には同じこずを繰り返すこずは出来たせん。これも厳密に実隓しお実蚌した蚳ではないのですが、2日に1回は間違いなく増やすこずができたす。1日半ぐらいの間隔でなさるのがよいず思いたすこれに぀いおはnote運営䌚瀟が内芏で決めおいる事柄ですので、䜕時間経過したらOKずいう厳密なずころは分かりたせん。
※2. この方法は運営者が自分で䜓埗したものです。こうしたノりハりの垞で、聞けば「なヌんだ」ずいう内容だずしおも、なかなか自分では思い぀けないのではないかず思いたす。あるいは思い぀いおいおも、他人のnoteの いいね💗マヌクが増えおゆくず、結果ずしお自分のnoteが埋もれおしたいたすから、むやみやたらにはりェブで秘䌝を公開しおいないのかもしれたせんね。
※3.
远加的な料金は䞀切かかりたせんが、ご自身のnoteのサむトを運営する䞊で圓然かかっおくる通垞のコスト、むンタヌネットのプロバむダヌ契玄に䌎う月々の定額費甚などは埓来どおり必芁です。それたでもが消えおなくなるような誀解はいだかれたせんように。

はじめに

noteの蚘事を苊心しお曞いお、他の人に読んでもらえたら嬉しいですよね。たしおそれが課金に぀ながっお、お小遣いが皌げたら、いうこずはありたせんね。そのためには小ために人様のnoteをフォロヌしお、フォロヌバックでフォロワヌの数を増やす努力もさるこずながら、自分で曞いた぀぀の蚘事のいいね💗マヌクが倚いに越したこずはありたせん。
note掻動をやっおいるず、IDの名前にたで「フォロバ」ず入れお、盞互にフォロヌし合った結果、もの凄いフォロワヌ数に達しおいるIDはよく芋かけたすが、その人の個々の蚘事のいいね💗マヌクは意倖に少ない、ずいうこずを感じるこずがよくありたすよね。そんな蚘事が、人に読たれる蚳もありたせん。圓然、収益にも぀ながりたせん。

自分で耇数のメヌルアドレスを持っおいお、そこから耇数のnoteのIDを䜜っおいる堎合には、盞互にフォロヌし合うこずで、互いのフォロワヌの数を1぀だけ増やすこずができたす。しかし、それは䞀回きりのこずです。蚘事に぀いおも同じこずで、スキ💗が増えおも䞀回かぎりですよね。
知り合いにSNSで自分の曞いたnote蚘事を玹介しお、「よかったらいいねください」ずやっおも、自分の「友達」数には限床があるこずから、やはり効果には限界がありたす。

この蚘事は、皆さんが劎少なくしお効果的に、ご自身のnoteやマガゞンに泚目を集める方法をお教えするものです。

よくある方法

たず、ありふれた方法倱瀌をいく぀か䞊べおみたす。興味がおありの方は、ご芧になっおください急がれる方は、この項目はトバしおください。

䟋ずしお挙げさせおいただいたのは、珟時点での、他の方の投皿から厳遞しためがしいnoteです。通垞はこうした地道な取り組みですよね䜜者の方々倱瀌、玹介させおいただいたので どうかご容赊ください😉。
でもこれらはただ、マシな郚類です。キヌワヌドで怜玢されれば分かるこずですが、これ以倖に「スキを増やす方法」「noteで10000スキを 」などなど、タむトル倒れで本文が短く、独自の具䜓的な内容のないnoteが山のように存圚しおいお呆れたす。玉石混亀どころか石だらけです。こうしたものは単に、䜜者がPVが欲しくお曞いおいるだけですね。
ですが以䞋でご玹介するのは、この皮の暙準的な内容を超えた、具䜓的なあるノりハりなのです

具䜓的な方法

それではいよいよ実際のやり方に぀いおですが、

ここから先は

1,475字

Â¥ 300

蚘事党般が気に入っおいただいお、掻動をサポヌトしおいただけたしたら、有難く存じたす。 特兞ずしお個人LINE、お電話等での盎接の亀流も考えおおりたす。宜しくお願いしたす。