見出し画像

今日も朝早く起きて、朝散歩。


少し早かったからか、月がとてもきれいだった。


雲の隙間から見える月、雲にかかった月。


写真に撮りたいくらい、とても幻想的な月だった。


近くの低い山に登山に行った。


行きに空を見ると、とても太陽がきれいだった。


その光がきれいだったし、すごく眩しかった。


光がきれいだった。


この太陽が見れただけでも歩いた意味はあるし、今日の意味もある。


ありがたい。


こんな太陽が見れて。


こんな光も見えない日もあるだろうが、一歩一歩進み、積み上げていきたい。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?