見出し画像

あの人は天才、ぼくは普通。

あの人は天才、ぼくは普通。
あの人はきらきら、僕はすっからかん。
こんなになんできょうが
もの足りなく感じるのだろうか
歩けど歩けどたどり着かない
地平線のように
僕は希望とやらに
触れてみたためしがないんだ
だからきょうもあきらめないのだけれど
あの人はすごい、ぼくはすごくない。
あの人はきらきら、僕はジメジメ。
こんなになんで自分が
もの足りなく感じるのだろうか
きっといろんなことを
期待しすぎて求めすぎて
しまっているせいだからだろうか
だけどあしたもあきらめないだろう
日の当たる場所で目を覚ましたい
それだけが僕の願い
それだけが… ただ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?