節約人生いぇい✌️

今日は午後(って言っても12時過ぎ)から歯医者🦷だったから行って、そのあと美容室行ってカットとトリートメントしてもらった💇‍♀️🥰

で、そのあとにだいぶ遅めのお昼ご飯として大好きなベトナム料理屋さんで大好きな鶏肉のフォー食べたょ🍜🤭

ほんとうは、デパ地下とか駅中のお店でデザート買いたかった㌔、節約人生だから我慢したよ🧚‍♀️(エライ)

12000歩も歩いたし、アイシャドウパレット買うのも、デザート買うのも我慢したし今日の私エラすぎて表彰されちゃうかも🤯✨

一生ずっと節約人生っていうのは辛いけど、まだ好き勝手散財できるほど貯金があるわけじゃないから、財布の紐の緩めて楽しむ時と我慢する時の見極めが大事だょね🫢🥺

それってすごい難しいことだ㌔、それができるようになったら日常生活に余裕が生まれるはずだからガンバッテこ👊❤️‍🔥

なんか今日の日記、一文が長くなぃ?😓

p.s
最近ウシジマくん読んでるんだ㌔、「フリーター君」の宇津井(息子)の文才に脱帽した🥵

あれってきっと生まれもった才能ょね😩

宇津井は、一般的にみて碌でもない人間だった㌔、こういう才能をもった人には正直羨ましいって思っちゃうょね☹️😞

私も他人から見て、何か才能の持ち主としてうつってたら嬉しいネ🥹💗

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞