言霊信じるょ♡

今日の一日は、特に何かアクションがあったわけじゃないカラ描いてもつまらないと思うので、ワタシの人生目標について書いてくネ(^_−)−☆言葉に出すと叶うっていうカラ🥹🥹

まず、一番の目標はモチのロン”ヤングリッチ“❤️‍🔥❤️‍🔥

これが達成できたら、他の人生目標もほぼ達成したことになるし、何よりお金を持つコトで心に余裕ができて性格が良い方向に変わっていくっていうのは、実際ワタシの貯金が貯まってきて実感してるコトだからこれからも寛容な人であるために貯金を続けてヤングリッチになってやる👊❤️‍🔥👊❤️‍🔥

2つ目は、”保護犬、保護猫の里親が見つかるまでの一時預かりをする大型施設を作る“コト🐶🐱

これは、ワタシが今ワンコ2匹と一緒に暮らしてるカラっていうのもあるんだ㌔、この世に存在するワンコ、ネコにはツラい思いをせずに幸せに過ごし続けて欲しいって思いがあるの🥹🥹

これを叶えるためには、まず第一に膨大な資金が必要になるでしょ❗️だからやっぱりヤングリッチになるしかなぃょね〜🥹

3つ目は、女性専用の大規模な施設を作ること❤️‍🔥❤️‍🔥

これは、ワタシ自信中高6年間女子校で過ごしたのネ⭐︎だからいまだに男性に対してなんとも言えない恐怖心があるの😓

実際被害にあったって訳じゃない㌔、体格差とかから圧を感じちゃって苦手なんだょね😓だから、公共の場で男性が近くにいると落ち着かないの😓😓

これは本当にワタシ個人的な問題だから男性が悪いって言いたい訳じゃないカラ誤解しないで欲しいです🥺🥺

でもワタシの友達にも似た感情を持つ子が何人かいるのネ🥺だからそういう人たちの為にもなるし、あくまでも自衛目的でそういった施設を作れたらいいな〜って感じ💓🫶❤️‍🔥

具体的には、アパートとか居住スペースはもちろん美容室、エステ、ジムの複合施設みたいな⭐︎もちろん、施術者、店員さんも皆んな女性🫶

これも膨大な資金が必要でしょ😓

もちろん、旅行とか趣味にお金を惜しまず使えるようになりたいって言う意味でもヤングリッチになりたいって思いはある㌔、こういう大きな目標を達成する為にもヤングリッチになるしかないょね^_−☆

それで始めたのが、無料のnoteなのは矛盾してるかもしれない㌔、これは素人だダラダラ書いてるただの記録だからこれからも無料でやってくつもりだょ☆彡

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞