あはっ⭐︎何もしてない⭐︎

今日バイト5時間労働(本当は4時間だけど、体調不良者の代わりに延びた❤️‍🔥)だったんだ㌔、13-18だったから朝起きて、のんびりしてバイト。帰ってきてご飯食べてのんびりしてお風呂→寝、

まじで何もしてないょ😓😓

366日毎日何かある人の方が珍しいょネ🫠🫥🙄

インターンの選考会落選のお知らせ見ただけ😓😓

今日の客は、私が対応した人は皆穏やかでいい人ばっかで平和だったし〜✌️✌️

何気ない幸せって、つまりこういうこと???🤔

とにかく、体調不良者に変わるょって言っちゃたから明日もバイト頑張ってこ👊❤️‍🔥

p.s
ヤングリッチに見合うヘルシーな美人になるための一歩として、今日から納豆毎日食べようと思ったょ🍽️💓とりあえず1ヶ月間続けて、毎日記録します😅
さっそく今日は、お昼に納豆ご飯で食べたにょ🍚✨✨

この記事が参加している募集

今日の振り返り

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞