見出し画像

よりマネジメントコストを削減するため、チャットボット機能🤖をリニューアルしました🎉

こんにちは。
Commu(コミュー)という人工知能型プロジェクト管理サービスを開発しているCommu開発チームです🤖

4月15日(月)にチャットボット機能通知機能のリニューアルを行いました🎉


よりマネジメントコストを削減するために💪チャットボット機能をリニューアルしました🎉

プロジェクトを進めていると開発作業の他に、日々のタスクの確認報告作業、またプロジェクトマネージャーであれば進捗状況確認などの作業がありますよね🦉

エンジニアやデザイナー、特にプロジェクトマネージャーのマネジメントコストを削減して、もっとクリエイティブな作業に集中できるように、この度チャットボット機能をリニューアルしました🎉

リニューアル後のチャットボット機能でできること(今後随時追加予定)

・今日のタスク

チャットボットが1日のはじめに教えてくれる情報です。期限の近い順に並び替えて通知します。

・ 期限の近いチケット
期限の近いチケットをお知らせします。担当者は現状報告をプロジェクトマネージャーは期日の変更を行えます。

・ 期限を過ぎたチケット
期限が過ぎたチケットをお知らせします。「期限の近いチケット」と同様に現状報告と期日の変更を行えます。

マネジメントコストを削減する機能の他に、Commuの使い方をサポートする機能も追加いたしました。初めてのチケット作成やメンバーの追加をサポートします。(こちらも今後随時追加予定)



なんの更新か分かりやすく📢通知機能をリニューアルしました。

チャットボット機能リニューアルに伴い、通知機能のリニューアルも行いました。プロジェクトの通知は以下の3カテゴリに分け、見たときに必要な情報を取得できるよう工夫しました。

*担当者・関係者に設定
*自分がチケットの作成者、担当者、関係者になっている場合のコメント
*その他チケットの更新

今後もより便利にご利用いただけるよう開発を行ってまいりますので、よろしくお願いします🤖


💻サービスサイト

📱スマートフォン用アプリ

iOS版 / Android版

📮Commuについてご意見、ご要望などございましたら、下記フォームへご連絡ください。(返信は行っておりません)

📧Commuのご利用にあたってご不明な点などございましたら、下記フォームより詳細についてお書き添えの上、ご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?