見出し画像

アマチュア駆け出しアーティストのあなたに、頼れるマネージャー爆誕!?イベント出演をマネジメントしてくれるって最高じゃん?(*ゝ_・)b

アーティスト活動してて露出増やしたいけど、
1から自分で探すのめんどくさーい
どなたか手取り足取り教えてくださーい
そんでもって私が出演できるイベント持ってきてくださーい

とか思ってるわがままちゃんはいますか?(´^ω^`)ブフォww

駆け出しアーティストにとっては場数が命!!
できるだけいろんなイベントに出演したいのはわかってますよ。

でも、いろんな面倒な準備を手伝ってくれるマネージャーなんて、売れっ子アーティストの世界だけの存在だと思ってたら、なんかそうでもなさそう・・・?ヾ(・ω・`;;)

僕の推しサイトユラスタに、ブッキングサポートっていうサービスがあるらしく、

①出演先との交渉代行
②メインタイム出演確保
③当日の現場サポート
を1,000円でやってくれるらしい(・∀・)マジカヨ

いや、お金払ってでもライブに出演したいって思ってた人に取ったらこんなありがたい話なくないですか?!
これでギャラが支払われるライブだったら黒字ですよ旦那。
しかもメインタイム出演のにじみ出る大物感( ゚Д゚) ドーン!

始まったばかりのサービスで事例とか見つからなかったので、気になる人は自分で問い合わせお願いしやすm(_ _)m


自分の夢に向かってどんどん露出増やしていきましょ~!!∠(゚Д゚)/イェーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?