見出し画像

音楽イベントに出演できる!アーティスト向けのビジネスマッチングサイトがかなり使えそう

アマチュアで音楽やってる人たちにとって、いかに露出の場を増やすかが永遠の課題ですよね~

ブッキングライブにこぎつけてもチケットさばくのに大変だったり、費用が嵩んだり、いろいろ調べるのすら面倒になったりしませんか?

僕もそうでしたね~

最近はSNSでたくさん情報集まりますけど、信憑性とか心配になったりして、ちゃんとした企業が運営してて、アマチュアでも安心して出演できる機会があったら最高(∩´∀`)∩

前回は「Sound Cloud」を紹介しましたが、今回紹介するのは「ユラスタ」ってサイトです。
オンライン上ではなく、リアルイベントに出演できる機会がゴロゴロころがってますよ~


これ☟
今見ても参加受付中のイベントいろいろありました。

イベント一覧のスクショ拝借((_ _〃)


「ユラスタ」自体、新しいサービスっぽいので知らない人が多いと思います。
次回はもうちょっと詳しく見ていきましょーかね(`・∀・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?