見出し画像

【スタッフ紹介】施工管理編

こんにちは~広報担当の奥本です!

スタッフ紹介も最後となりました!今回は施工管理編です。

施工管理のスタッフというのは実際の工事を担当するスタッフですので、お客様にとって実際に会う機会は、コンサルタント担当や設計担当と比べると少ないかもしれません。

しかしお客様の思い描く理想の住まいが出来上がるかどうかは、施工管理のスタッフや職人さんの腕にかかっています!!

そんな重要な役割を担う施工管理のスタッフ。キュースタジオには、個性豊かなスタッフがたくさんおりますのでご紹介します!もちろん技術も豊富ですよ!!

ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。


後藤 慶浩 Goto Yoshihiro

画像1

【主な経歴】

建築デザイン学科卒業後、ゼネコン・ハウスメーカー・不動産リフォームを経験しバレッグス入社

【どんな仕事?】

机上の図面を形にする上での現場での指揮官

【これからやりたいこと】

一棟丸ごとリノベーション

【わたしからお客様へ】

高い買い物をしたお客様の住まいを少しでも快適にできるように、希望や要望を最大限叶えることができるように一生懸命頑張ります。

【担当したお部屋】

詳しくはこちら


坂本 一貴 Sakamoto Kazuki

画像2

保有資格:フォークリフト・玉掛・足場点検実務者・福祉住環境コーディネーター3級

【主な経歴】

建築学科卒業

ゼネコン(主にRCマンション)

戸建新築・リフォーム・店舗・外壁改修など経験

現在 リノベーション施工課

【どんな仕事?】

工程管理・資材発注・職人手配管理等を行い現場をまとめる仕事です。

【特技/趣味】

車・バイク:自分でできる範囲でカスタマイズします。もちろんドライブ、ツーリングが好きです。

【わたしからお客様へ】

今までの経験をいかしてお客様の満足いく建物を施工しますのでよろしくお願い致します。

【担当したお部屋】

詳しくはこちら


杉本 守 Sugimoto Mamoru

画像3

保有資格:宅地建物取引士・漢検準二級・C級サッカー指導者

【主な経歴】

2018年 入社

【どんな仕事?】

資材発注、職人管理、原価管理等の「人・物・お金」を動かして管理していく仕事をしています。

【特技/趣味】

趣味は料理です。ほぼ自炊します!

【わたしからお客様へ】

住まいは、見る人の目線でその印象が千差万別に変化します。趣味、余暇の過ごし方、お客様のされている仕事内容などによってさまざまなニーズがあります。
その中で私たちバレッグスは、職種に関わらず、全員提案、全員協力で1つでも多くのニーズにご対応できるよう日々奮闘しております。
住まいの決定はもちろん悩み、考え、多くの労力があり、その末に目の前に立ち上がります。
私たちは、全員でニーズに寄り添い、お客様の住まいが立ち上がる瞬間を一緒に共有できればと思います。ぜひ、小さなことでもご相談いただけると幸いです。

【担当したお部屋】

詳しくはこちら


浅野 雄斗 Asano Yuto

画像4

【主な経歴】

東洋大学理工学部建築学科卒業

2019年新卒入社
建築営業部リノベーション2課

現在
建築営業部リノベーション施工課

【どんな仕事?】

営業・設計がお施主様と何度も打ち合わせをして決めたお住まいを実際に形にする為に、監督は工事の進捗を常に管理する仕事です。

【特技/趣味】

キャンプ・サウナ・スケボー
100%アウトドア人間です。

【わたしからお客様へ】

自分の住みたい家を作るにはたくさんの時間をかけて作るべきです。
たくさんの打ち合わせを経て完成した家の方が愛着が湧きますし、自分の家を作るまでの時間というのも一生に一度の経験かもしれません。
リノベーションの初回ご提案からぜひ楽しんでください!

【担当したお部屋】

詳しくはこちら


清水 達 Shimizu Tatsuru

画像5

保有資格:宅地建物取引士

【主な経歴】

建築学科卒業

株式会社バレッグス 施工管理

【どんな仕事?】

お客様の理想の住まいを実際に形にしていくことが施工管理のお仕事です。
営業・設計からプランを引き継ぎ、現場で職人さんの力を借りながらお客様の理想を形にしていきます。

【特技/趣味】

サイクリング、ランニング:体を動かすことに加え、都内はいろいろなお店が並んでいるので走りながら気になるお店を探せることが楽しいです。特に目黒通り沿いにはインテリア関連のお店が多いため何度走っていても飽きません。

【わたしからお客様へ】

皆様の人生において住まいづくりは一生に一度のとても大きなことであり、その分迷うこともあるかと思います。また、建築業界は専門性が高く不明なことが多々出てくるかと思いますが、正しい知識と素直な姿勢で住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。

詳しくはこちら


荒井 陸 Arai Riku

画像6

【主な経歴】

建築学科卒業

施工監督

【どんな仕事?】

お客様の理想の住まいを細部までこだわりをもって全力で作り上げ
快適な暮らしを提供するお仕事です。

【特技/趣味】

芸術鑑賞:建築や美術、音楽など鑑賞するのことが好きです。

【わたしからお客様へ】

快適なお住まいをご提供させて頂くために、細部までこだわりを持ち
理想のお部屋を作り上げていきます。

詳しくはこちら


まとめ

第三回にわたるスタッフ紹介はいかがでしたでしょうか?

キュースタジオのスタッフを通して少しでもキュースタジオについて知っていただけましたら嬉しい限りです。

個性豊かなメンバーが皆様の思いを形にして豊かな暮らしが提供できますようこれからも奮闘して参ります!!

そんなキュースタジオをこれからもよろしくお願いします(^O^)


















この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#社員紹介

6,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?