下町情緒

画像1 東大からは少し離れるけれど、下町情緒とその街を愛している温かく活き活きとした人たちが好きでここに住んで、良かったって思った日。今年は神社の三年に一度の本祭りの年で賑わっていた。観光客を呼び込むような外向けの飾りやイベントではく、地元の人たちの輪の中で活気づいた老若男女の賑やかな笑顔そのものが、街を飾り花を添えていた。(撮影:iPhone)
画像2 そして5ヶ月ぶりに会った髪のとっても綺麗な親友が髪を伸ばしていて(訳:公務員試験と就活で美容院に行っていなくて)とても可愛くなっててとてもテンションが上がったヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?