見出し画像

いま、チャレンジしていること

こんにちは。リチャードです。久しぶりの投稿になります。

実は、チャレンジしていることがあります。皆さんは何かにチャレンジしていることはありますか?

私はいま、旅の短編小説の執筆にチャレンジしています。絶賛執筆中です。素人が小説を書くということは、かなり難しいです。でも頑張って書き上げようと思います。

以前に、旅の本をkindleで出版しました。

今回は、短編小説を電子書籍としてkindleに出版する予定です。実現したときにお知らせしますので、ぜひ読んでいただきたいと思います。

それでは、また。


画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます! 記事のスキ!やフォローをいただけると、励みになります。またサポートもしていただけると、とても嬉しく思います。