マガジンのカバー画像

Service

5
運営しているクリエイター

記事一覧

【C-mo導入事例】紙カルテ→電子カルテへ、CRM活用でリピーター対策&オンライン販売を強化したい

【C-mo導入事例】紙カルテ→電子カルテへ、CRM活用でリピーター対策&オンライン販売を強化したい

Wagon by afloat

代表 廣瀬 勇介 氏

東京・池袋に「大人可愛い」と評判のスタイルを創るヘアサロン『Wagon by afloat – ワゴン バイ アフロート -』を展開

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❚ C-mo導入経緯について

店舗の情報発信に課題感を持っていた

これからの時代 集客サイトだけに依存することはリスクだと思い、自分たちなりに考えてGo

もっとみる
【C-mo導入事例】大手飲食チェーン、マーケティングDXで作業工数を60〜70%削減

【C-mo導入事例】大手飲食チェーン、マーケティングDXで作業工数を60〜70%削減

株式会社ダイナック

営業推進本部 販売促進部 東 隆二 氏

「響」「魚盛」「鳥どり」「パパミラノ」などの多業態飲食店を展開

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❚ C-mo導入経緯について

マーケティングDXで発信作業の工数削減を目指して
編集するメディアがどんどん増えていく中で、そのようなマーケティングにかかる作業を効率的に進め、工数を削減するために導入しています。

また

もっとみる
オフライン・オンラインを融合させたOMOで顧客体験を向上

オフライン・オンラインを融合させたOMOで顧客体験を向上

株式会社Lond

代表取締役 吉田 牧人 氏

銀座を中心に国内外31店舗美容サロン(主に美容室)を展開

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❚ C-mo導入経緯について

集客のツールの多様化に対応していきたい
集客のツールの多様化により、自社もこのままでは数年後に厳しくなるのではということは以前から懸念していました。
そんな矢先にコロナの影響が加わり、ディーラーさんへ今後の集

もっとみる
【C-mo導入事例】テイクアウト・デリバリー強化で店舗売上アップ、コロナ前後比150~180%

【C-mo導入事例】テイクアウト・デリバリー強化で店舗売上アップ、コロナ前後比150~180%

株式会社ふらんす亭

ステーキマックス 江古田店 森田 雄大 氏

”チェーン店でありながら、個人店のあたたかさをもつお店でありたい”をコンセプトに、ステーキと焙煎カレーを主力商品とした店舗を多数展開

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❚ C-moを導入してどうか?

テイクアウト・デリバリーが店舗売上の半分以上をカバー
直近の売上は、コロナ前と比較して150~180%ぐらいです

もっとみる
【C-mo導入事例】手間や時間をかけずに効率的に自店舗をPR

【C-mo導入事例】手間や時間をかけずに効率的に自店舗をPR

株式会社GARDEN

マネージャー 富山 大介 氏

様々なコンセプトをもつ人気サロンを国内外で9店舗展開

ーーーーーーーーーーーーーーー

❚ C-mo導入経緯について

多様化する集客ツールに合わせて、最適な販促費の使い方を知りたかった

これまで美容業界では集客ツールと言えば大手メディアが中心でしたが、SNSや様々なメディアが登場したことにより集客のあり方が多様化していました。
そこで

もっとみる