見出し画像

29話 自分に''酔いしれる大事さ''教えます。【実体験】

毎日投稿29回目です!!前回の記事はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




''自分に酔いしれる''


一見ただのナルシストというか、なんかイタい人
みたいなイメージがあるかも知れませんが、

これ


すごく大事です。


何故、大事なんでしょうか??


私は、自分にかなり酔いしれています。

例えば

・自分の個性が優れていると思ってる。

・自分は世界一優しいと思ってる。

・奇抜な発想に長けていると思ってる。

簡単に言えばクソ調子のってます。


実際は全然そんなことありません...現実は厳しい...

ただ、そう思える素質はあると思っています。

根拠なんか何もありません、自画自賛してるだけです。

でも、そう思わないと生きていくのって、
つまらなくないですか??

自分に自信が無くて悩んでる人がいる中で、私はかなり幸せな方だと思っています。

この世に生を享けた以上、私は誰よりもこの人生を楽しみたいです。


自分に酔いしれると周りを気にする必要もありません。なんたって自分が一番ですから


皆さんも是非自分を愛してください。

「こんな自分嫌い」なんて思わないでください

自分を愛さなきゃ
誰も愛することは出来ません。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#熟成下書き

10,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?