見出し画像

浮気しない男に浮気させてしまう女。

過去浮気した事ない男にすら浮気されてしまう人。

浮気されまくって次こそは絶対に浮気しなさそうな男を選んだにも関わらず浮気される人。

そろそろ、「もしかして自分のせいかもしんない…」
って気付き始めてるんじゃないでしょうか。


うん…そうかもしんない。ごめんけど。

あなたの恋愛はいつだってベースが不安で

猜疑心MAXで全力で彼、夫を常に見張っている。

そんな状態ではありませんか。

どんなに表面上幸せそうに振る舞ってたとしても、あんたもどうせ裏切るんでしょう。なんて、根底ではドス黒い感情が渦巻いてはいないでしょうか。

結論から言うと、
束縛しすぎたから裏切られたんじゃない。
メンヘラ全開でぶつかったから離れて行ったんじゃない。
いつもガミガミうるさすぎたから他所に癒されに行ったんじゃない。

彼を選んだ自分を信じなかったから。

あなたはどこかで、

こんな私を好きになる男なんか大した事ない。
こんな私でも愛せんのか?これでもか?
と無意識に愛情のテストを彼に突きつけ続けてしまってませんでしたか?

そんなあなたを横目に見ていた神様は最終的にこう判断します。

それ、望んでんだね。じゃ、そうするね。

って。

見事に引き寄せの法則が成立し、

そしてそのあと優しく諭します。

自分のこと信じて自分の事だけ愛して、あとはワシらに任せておきな。

って。

まるでDV男のアレみたいに優しく諭してきます。

彼にあらぬ疑惑をかける時、愛情を彼からもらって安心したい時、
自分の心はずっと訴えかけてる。

もっと私を構って愛して全力で尽くしてよ!って

あなたに愛された自分は今までないくらいに自信に満ち溢れ始めます。

自分の事を信用し始めるとどうなるか。

私が選んだ彼なら大丈夫。
もしも裏切られることがあるとすれば私が私を必ず守ってくれる。私を愛する資格がない人は、即刻私の人生から神様が抹消してくれる。

心から自分を、彼を、周りを信頼して、全ての流れに安心して身を委ねる事ができる自分でいられる。

ただし、
この領域には一足跳びではいけません。

長年培ってきた猜疑心はめっちゃ頑固です。

でも人生のうちの、このほんの一瞬の間、全力で自分に集中する時間に費やすと、この先の人生がありえない幸福に満たされ始める。

まだ浮気される自分でい続けるのか、
それとも、この先愛され続ける自分を勝ち取るのか、

それは自分にかかってます。

効果的なワークは、こちらから♡⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?